システムトレードブログ

ゴッドブレス改を承認いただきました。

トレシズストラテジー情報

今日は、民主党関連のニュースにもビックリしましたが、

「子ども手当存続します」民主が“強弁”ビラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000544-san-pol

バフェット氏のインタビューにも考えさせられましたね〜。

世界3位の富豪バフェット氏、米富裕層への増税訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000205-reu-bus_all

超富裕層への増税はもっともな話で、やはりどの世界でも第一人者の意見は説得力があるな〜と思いました笑

本日、ゴッドブレス改を無事承認いただきました。

ただいまアップ作業を行っておりまして、

アップが終わり次第、ゴッドブレス購入者様全員にゴッドブレス改のデータをお送りさせていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

ゴッドブレス改について詳しくは、アップ完了後に書かせていただきたいと思っております。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドブレスのカスタマイズを試しています。
前の記事:ゴッドブレス改を登録させていただきました。
今の記事:ゴッドブレス改を承認いただきました。
次の記事:中期売り戦略の進捗です。
次々記事:暴落対策買い戦略をリリース予定です。

おすすめ記事

シストレ年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術

特典「シストレ年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術」の内容に関する解説です…

TZHYPER改S【ブリガンディ】カスタマイズVerをアップさせていただきました。

TZHYPER改S【ブリガンディ】カスタマイズVerの内容「TZHYPER改S【ブリガンディ】カス…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る