システムトレードブログ

押し目75日バージョンをお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

押し目75日バージョンをお届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。観察期間を75日を中心に作りました。期待値は今までより小さいですが、資産曲線が安定して右肩上がりなので一応送ることにします。毎日2銘柄購入するストラテジーで、保有期間は1.5日です。期待値1.29、最大DD26.68(2008年)、利回り1230%となっています。期待値は2008年0.61、2010年0.98それ以外の年は全て1%を越えています。優先順位の指標はbetter版をそのまま利用していますので、皆さんで色々カスタマイズしてみてください。画像を下に載せておきます。

押し目75日バージョンをお届けしました。(1)

押し目75日バージョンをお届けしました。(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:一日三買better版をお届けしました。
前の記事:一日三売お届けしました。
今の記事:押し目75日バージョンをお届けしました。
次の記事:75日押し目バージョンカスタマイズをお届けしました。
次々記事:最後のお届けものです。

おすすめ記事

新キュービック戦略「韋駄天」が絶好調!&サマーセール開催中!

大変ご無沙汰しておりました!キュービックです。ユーザー様から多くのご要望を頂い…

リンクス

リンクスです。この度新ストラテジーのスーパーMMSをリリースさせていただきまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る