システムトレードブログ

最後のお届けものです。

tmstar777株システムトレードについて

最後のお届けものをお送りしました。優先順位の指標です。前回ブログに書いたものです。それで最適分散すると前回書いたような結果になります。教えないつもりでしたが、最後のプレゼントです。皆さんも色々カスタマイズしてみてください。皆さんには色々とご迷惑をお掛けしましたが、少しでもいいものを作ってお届けしたい、との思いで自分なりに頑張ってきました。ストラテジーのレベルも段々上がってきていると思います。特に75日押し目バージョンカスタマイズは資産曲線、期待値、利回り、最大DDにおいて、今までの中で一番良く出来ている気がします。もっといい物を作る自信はありますが、今回はこれで最後といたします。色々とお世話になりました。最後に、一日一買を10月より倍の値段に引き上げます。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:押し目75日バージョンをお届けしました。
前の記事:75日押し目バージョンカスタマイズをお届けしました。
今の記事:最後のお届けものです。
次の記事:さらにパワーアップ
次々記事:期待値がどこまで上がるか試してみました。

おすすめ記事

+2057.93%!ブレイブ複利ファイル&ワルキューレ【無料】プレゼント!

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょう…

グランデルニエのフォワード成績が好調!

グランデルニエのフォワード成績が好調です。まだ、1か月の成績ですが、+269千円の…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る