システムトレードブログ

魔法使いのような頭になっていました(ぇ

トレシズその他

台風がすごかったですね〜汗 皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私も台風のさなか出かける機会があったのですが、

家に戻ってきたら頭がサリーちゃんのパパみたいになっておりました苦笑

今日は引き続き中期売り戦略の仕上げを行っておりますが、

ユーザー定義条件を使うことにより、

売り戦略としては仕掛け条件が2〜3個と非常にシンプルなものになっています。
(実は、ユーザー定義1つだけでも戦える戦略だったりします。レバレッジ1倍、シグナル数フィルター未使用です。)

また、ゴッドブレス改やゴッドレイズとの相性を考慮した戦略でゴッドシステムの1つに追加する予定ですので、

過去のゴッドシステム購入者様には割引させていただくようにさせていただくつもりです。

こちらはまだ構想段階で決まってはいないのですが、詳細がまとまりましたらブログに書かせていただきますね。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:バックテスト回数は2000回を超えています。
前の記事:今日の出来事
今の記事:魔法使いのような頭になっていました(ぇ
次の記事:けいおんが面白いですね〜。
次々記事:結構横道に反れた話題です(ぇ

おすすめ記事

恐るべき反復効果…

今日はちょっと表に買い物に出かけようと思ったら、近所の子供にばったりと会って、…

夏の風物詩

夏といえば、気付かないうちにベランダにセミがいるのが風物詩となっておりますが、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る