システムトレードブログ

無事ゴッドフュージョンを発売させていただきました。

トレシズ新発売

ちょっと用事が重なってしまい時間がかかってしまいましたが、

本日無事ゴッドフュージョンを発売させていただきました。

販売戦略としましては始めてユーザー定義を使ったため、ユーザー様目線でもしかしたら分かりづらい部分があるかもしれないので、もしご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

この戦略は、特に意識して仕掛け条件を少なくしたのですが、

個人的にいつも思うのは、買い戦略に比べて、なぜ売り戦略の開発は難しいのか?という点ですね〜。

買い戦略の場合、1・2個のテクニカル指標でもある程度戦えるものになる場合が少なくないのですが、

売り戦略の場合はなかなかそうはいきません。

この原因はいまだに不明ですが、個人的には1つの答えとして、

「一般的な指標よりも、むしろ自由度の高いユーザー定義条件に答えがあるのではないか?」

とも思っております笑

そんな中、ゴッドフュージョンはユーザー定義1つだけでも戦える戦略となっておりまして、

元々の条件数が少ないため、カスタマイズはしやすい部類かもしれないと思っていますね〜。

個人的なポートフォリオにはゴッドフュージョンが加わっておりますが、

状況が落ち着き次第バランスを調整してみたいと思っています。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:ゴッドブレス改について
前の記事:ゴッドフリートを発売させていただきました。
今の記事:無事ゴッドフュージョンを発売させていただきました。
次の記事:ゴッドブレイクをリリースさせていただきました。
次々記事:スイングキュルシステムをリリースさせていただきました。

おすすめ記事

パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】をリリースさせていただきました。

本日無事、パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】がリリースとなりました。関係者様…

ドテンハイパー【飛改】をリリースさせていただきました。

ドテンハイパー【飛改】が無事イザナミ公認となり、関係者様一同に感謝申し上げます…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る