システムトレードブログ

イザナミがバージョンアップですね〜。

トレシズシストレコラム

イザナミがついにバージョンアップですね。

イザナミは頻繁にバージョンアップをされている点からもおすすめできるソフトなのですが、

今回は今までのマイナーバージョンアップとは違い、メジャーバージョンアップとなり、機能面でも大幅に異なっているとのことです。

製品情報ページ
http://www.izanami.jp/product.html

の中でも、特にパレッドアルゴという機能に非常に興味が沸きました。

「条件によって複数の執行方法を個別に指定できる」

ということは、たとえば

・株価が25日線上にあるときは指値で仕掛け
・株価が25日線下にあるときは成行で仕掛け

といった非常に自由度が高い設定ができるということになります。

その他にも、

・複数の売買ルールの検証に対応
・新型検証エンジンにより、圧倒的に検証速度を高速化

といった点も、今まで少なからずニーズがあった部分を埋める機能ということになると思いますので、

個人的にも非常に期待しております笑

ストラテジーの件ですが、個人的にはちょうどいい機会ですので、

旧バージョンから新しいバージョンに移植するとともに、

時間がありましたら戦略のバージョンアップ検証なども行ってみたいと考えております。
もちろん、過去のご購入者様にはデータを無料でご提供させていただきます。

いままでうかがいましたお問い合わせでも、

「複数売買ルールの検証はどのようにやるのがベストですか?」
「検証にあまり時間をかけられないのですが・・・」

といった内容をうかがったことがありますので、

今回のイザナミのバージョンアップはいろいろなニーズを満たし、より一層快適な環境でシステムトレードを行えるようになるのではないかと推測しております笑

私自身も、今後いろいろ試してみたいと思っています。

ひとまずはストラテジーの移植を優先的に行いたいと思っておりますが、

もしご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいね。

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:私の現状のポートフォリオです。
前の記事:無駄にバックテスト回数を計測中です(ぇ
今の記事:イザナミがバージョンアップですね〜。
次の記事:移植作業を進めています。
次々記事:半分移植完了です。

おすすめ記事

2010年8月18日(水) 運用結果

ダウも結構上昇ということで、今日は買いシグナルのみの発生です。昨日SBI証券のHPを…

損小利大VS高勝率

三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか。最近休みが多すぎて、株ができないのが寂…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る