システムトレードブログ

戦略のイザナミVersion 2.0.00対応につきまして

トレシズイベント情報

お問い合わせをいただきましたので、戦略のイザナミVersion 2.0.00対応について書かせていただきます。

イザナミVersion 2.0.00では従来の戦略の設定ファイルを読み込むことができないため、

お急ぎの方は手動でイザナミVersion 2.0.00に設定にいただくことになりますが、

ユーザー様目線ですと、ご自身で移植を行うとおそらく設定に不安がある場合が少なくないかもしれませんね。

現在私の方で全戦略のイザナミVersion 2.0.00への移植作業を行っておりまして、

移植が完了次第、過去のご購入者様にイザナミVersion 2.0.00用設定ファイルと、説明書などを含めましてお送りさせていただきます。

ただ、さまざまな角度から詳細に検証しておりますので、こちらにつきましては少々お時間をいただければと思っております。10月上旬など、なるべく早くお送りできるよう急ぎますね汗

そのためですが、10月上旬まではトレシズ戦略は従来通り、イザナミ前バージョンによる検証がおすすめです。

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:ゴッドシステムにつきまして
前の記事:ボリンジャーロング_lc1の低資金向けファイルをカスタマイズしています。
今の記事:戦略のイザナミVersion 2.0.00対応につきまして
次の記事:クレイモア・ゴッドブレス改をバージョンアップしました。
次々記事:わらしべハイパー2アップ完了です。

おすすめ記事

ミニマムドリームAにつきまして

今回ご購入特典としまして、ミニマムドリームAを作成させていただきました。ミニマム…

リミットスコープ1の同梱予定につきまして

リミットスコープ2が今のところ順調で何よりですね〜笑リミットスコープ2がリリース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る