システムトレードブログ

ぎゃー、一からやり直し。

tmstar777株システムトレードについて

やってしまいました。せっかく全データを移行したのに、上書きして消してしまいました。一日かけて作ったのに。あまりのショックに言葉もありません。この喪失感、昔にも味わったことを思い出しました。今は全くしませんが、中学生のころよくファミコンでゲームをしていました。そのゲームをやめるきっかけとなったのがドラクエです。当時はセーブするのにパスワードをメモして、次始めるときはそのパスワードを正確に打ち込まないといけなかったのですが、このパスワードが意味のない30文字(?)くらいのひらがなで1文字でも間違えると初めからやり直しという、今では考えられないようなシステムでした。これでミスをしたんですね、確か徹夜でやって20〜30時間くらいやったところだと思います。パスワードの濁音を半濁音に変えたり、色々やってみましたが結局続きを始めることができずにあきらめたのを覚えています。これを境に勉強するようになったのを覚えています。あ〜、しんどい。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:期待値がどこまで上がるか試してみました。
前の記事:ランキング情報が面白い。
今の記事:ぎゃー、一からやり直し。
次の記事:灯台下暗し
次々記事:新バージョン記念ストラテジー

おすすめ記事

準備中

高値キャッチ3の最終チェックをしています。名称はsuper高値キャッチにする予定です…

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。直近は日経平均も堅調に推…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る