システムトレードブログ

半分移植完了です。

トレシズシストレコラム

移植作業の進捗ですが、

ひとまずは全戦略の同一ロジックによる移植は終わっておりまして、お送りさせていただきましたので、まもなくダウンロードいただけるようになるのではないかと思います。

大変お待たせいたしました汗

ただ、移植によって成績に変化が出るストラテジーもありますので、そういった戦略は順次カスタマイズし、バージョンアップ後に再度お送りさせていただきますね。

ひとまずゴッドフリートを微妙にカスタマイズいたしましたが、トレシズの買い戦略の中では直近の成績が一番良くなりました。

売り戦略は、1dayショート_ma1やゴッドレイズの成績が悪くないようです。

カスタマイズ完了時期は未定ですが、なるべく急がせていただきますね。
(カスタマイズの進捗などはブログでご連絡いたします。)


いや〜、でもイザナミ2の機能はすごいですね〜、

どんなロジックでも組めそうな感じがしますし、古いPCを使ってもバックテスト速度が異様に速いです汗

この高速さを生かして、私自身もさらにバックテスト回数記録を伸ばしたいと思います(ぇ

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:イザナミがバージョンアップですね〜。
前の記事:移植作業を進めています。
今の記事:半分移植完了です。
次の記事:引き続き、移植中です。
次々記事:引き続き進捗です。

おすすめ記事

特買い銘柄には仕掛けるべきなのか?

順張り系買い戦略のシグナル銘柄が、当日に暴騰して始まったり、もしくは暴落して始…

明日から逆張り買い投入です。

トレード日記側用の、逆張り買い戦略6戦略を統合してみました笑どうなるかは謎ですが…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る