システムトレードブログ

リバウンド相場はいいものですね〜。

トレシズシストレ・相場関連

日経平均の方ですが、ダウ上げにも関わらず下げた一昨日の相場は謎でしたが、ひとまずその後は順調な上げで何よりですね〜。

ゴッドフリートも、イザナミVersion2.0.00対応データがアップされましたタイミングでイザナミ1データ・イザナミ2データともに+8万&過去最高益更新となり、ホッとしております笑

ボリンジャーロング_lc1も過去最高益更新となり、特にこの2日間で+21万の利益を出して15戦14勝という圧巻の数値です。今まで横ばいが続いていたのに、ここ最近やる気を出している(?)本当に謎な戦略です(コラ

その他では、ランキング通りな感もありますが、超安定ベースアクシス_s1などが急反発を見せ好調のようですね〜。

売り戦略では、直近のリバウンド相場でもゴッドフュージョンが好調で、無事過去最高益を更新しています。

現在は、ゴッドフュージョンのイザナミVersion2.0.00向けカスタマイズを行っております。

その他のゴッドシステムにつきましては、ゴッドレイズ→ゴッドブレス+ゴッドブレス改という順でカスタマイズを行おうと思っております。

特にゴッドブレスは上昇相場には強いのですが、直近のような下落相場が弱点となりますので、

このあたりを克服するべく、

・下落トレンド時に終日指値を使う
・もしくは、下落トレンド時に仕掛けない
・もしくは、イザナミVersion2の相場情報を使う

などといった感じで、イザナミVersion2の機能をフル活用してカスタマイズを考えております。

そのためゴッドブレス系は一番時間がかかると思いますが、より一層いいものをご提供したいと考えておりますので、お待ちくださいね。

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:気がついたらこんな時間になってました汗
前の記事:二週連続で連休ですね〜。
今の記事:リバウンド相場はいいものですね〜。
次の記事:最適分散投資についての個人的な所見です。
次々記事:最近の相場の所見

おすすめ記事

不動産投資でなく株シストレをメインにした理由(4)※完結

そんなこんなで、・待つも相場・損小利大というスタイルにより、個人的には今のとこ…

2024年に向けた新戦略

ブログが虫食い気味になって恐縮なのですが汗、一応、…生きてます笑(コラ今は、2024年…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る