システムトレードブログ

引き続き、移植中です。

トレシズシストレコラム

引き続き、ゴッドフュージョンの移植を行っています。

この戦略は個人的に非常に気に入っている戦略のため、カスタマイズの際もついつい徹底的に検証を行ってしまうのですが、

その影響か、進んでは戻ってを繰り返しているためなかなか完成には至りません(コラ

イザナミ2でのバックテスト回数は既に数千回を超えているでしょう・・・汗

ただ、前バージョンよりも早いのがやはりいいですね、快適です笑

バックテスト中にアニメを見ていると、バックテスト終了が早いため集中できず、

「あれ、さっきまでどんな話だったっけ?」

という感じで忘れてしまうことがあります笑

(アニメの方は、最近はひぐらしを見返したり、ef2やカイジなどを見ていたりします。)

ゴッドフュージョンは、一応イザナミ1.7.05バージョンの成績に限りなく近い利回り570%オーバー+DD全年度20%未満というデータは出来上がっているのですが、

個人的にはイザナミ1.7.05バージョンで使っていた優先順の指標を使いたいと思っているので、

利回りを落としてでも前作を引き継いだバージョンを標準ファイルにできればと思っております。(ただ、上記の570%オーバーバージョンも同梱します。)

個人的には、今月内に全データをアップできれば、と考えておりますので、よろしくお願いいたします。

一応ですが、イザナミ1.7.05バージョンのロジックをそのままイザナミ2へ移植したデータは全戦略揃っています。
(ただ、そのままお送りするのも芸がないので、多少カスタマイズや調整してから本データをお送りしたいと考えております。)

そのため、もし

「イザナミ2への移植方法が分からない」

という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

なお、全戦略におきまして、ご購入いただいた場合にはイザナミ1.7.05から移植したバージョンはすぐに後送でお送りさせていただきます。(また、過去のご購入者様を含めまして、移植バージョンおよびカスタマイズ後のデータも完成次第お送りさせていただきます。)

今日は、私的には体育の日ならぬ「バックテストの日」になるでしょう・・・(コラ

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:移植作業を進めています。
前の記事:半分移植完了です。
今の記事:引き続き、移植中です。
次の記事:引き続き進捗です。
次々記事:ひとまずはホッとしました笑

おすすめ記事

今日はまったりとスキャルピングと売りスイングの研究中です。

日々ものすごい数のバックテストをこなしているような気がしますが、もしバックテス…

個人的な株システムトレード情報局の感想です。

いやー、途中ストップするトラブルもありましたが、今日も株システムトレード情報局…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る