システムトレードブログ

リミットスコープも頑張っています。

トレシズストラテジー成績

今日は無事ゴッドフュージョンをアップさせていただきました。

この戦略はイザナミ2の機能を結構活用いたしまして、

相場情報機能を使い、強力な上昇トレンド時には仕掛け方を変える仕組みを導入しています。

今の地合が地合なので当分この機能の出番はなさそうですが…(コラ

とはいえ、将来的な未知の上昇相場への対策として、個人的に納得が行く出来だと思っております。

空売り可能銘柄をはじめ、相場情報機能、ユーザー定義指標とフル活用しているためイザナミ1だと読み込みが大変そうですが、

新しいイザナミ2では上記を全てバックテストファイルに保存してくれるため、

バックテスト検証がものすごく簡単になりましたね〜。

特にユーザー定義指標は時々読み込むのを忘れてしまうことがあったため、非常に便利になったと思います笑

そういえば、私の個人戦略であるマキシマイザーがちょっと前にプラ転いたしまして、

類似戦略であるリミットスコープもそれに近い動きをしていたということもあり、

現在は、リミットスコープをカスタマイズしています。

この戦略も震災で特に影響が出てしまいましたが、だいぶ戻しましたね〜。

いろいろ調べてみましたところ、2つある仕掛け箇所のうち1つが特に有効なようなので、こちらを残しつつ、もう1つの仕掛け条件の方を変える方向で考えています。

あとは、利回りは下がるものの、ロジックをほぼ変えずに今年の成績を向上できるカスタマイズ方法もあったりしました汗

なお、ゴッドブレス改・ゴッドレイズも同時進行で調整しています。

引き続き、順次バージョンアップしていきます笑

ゴッドフュージョン
https://www.torezista.com/strategy/detail/139/

リミットスコープ
https://www.torezista.com/strategy/detail/61/

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:先月調子が良かった戦略は…
前の記事:ボリンジャーロング_lc1がようやく上にブレイクアウトしました苦笑
今の記事:リミットスコープも頑張っています。
次の記事:ゴッドシステムが真価を発揮?
次々記事:わらしべハイパー2が絶好調ですね〜。

おすすめ記事

ラージflexフル.str+ラージflexフル_資金独立_2000万.optの成績

最適分散投資期間2017/01/04~2023/08/10運用方法単利運用通年運用金額20000千円レバ…

破天【トレンドフォロー】_400万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/06/11運用方法単利運用通年運用金額4000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る