システムトレードブログ

ゴッドレイズのカスタマイズ中です。

トレシズストラテジー情報

今日はザラ場をじっくり眺めつつ、リリースしたてのゴッドブレス改の動きを特に重点的に見ておりました。

日経平均の方は先日のダウ大幅上げにも関わらず軟調な寄り天でしたが、全体的な保有銘柄の動きは良かったと思います。

今は2つのロジックのうちの逆張り系のシグナルが機能しているところですが、

個人的にはこれがトレンドフォロー系のシグナルに切り替わった際の動きが非常に楽しみですね〜。

というよりも、それぐらい相場が強くなってほしい、という期待込みでもあるのですが笑

今日はゴッドフュージョン最高通算利益率微更新にもほっとしつつ、ゴッドレイズのカスタマイズをしております。

ゴッドレイズの場合イザナミ2に移植をすると結構成績が変わってしまうため、ロジックをばらして検証してみましたところ、

1つ目のロジックはかなり正常に機能しています。単体で動作させても普通に直近が結構プラスとなっているため、

おそらくですが2つ目のロジックに手を加えることになるかもしれません。

ゴッドレイズはゴッドフュージョンよりも保有日数や使う指標の集計期間が長めなので、こういったバランスを維持しつつ調整してみたいと思います。

この戦略にももしかしたらゴッドフュージョン同様の相場情報機能を導入するかもしれません。

本当は個人的にはランキング機能も使いたいところですが、どう考えてもゴッドシステムとランキングは合わなそうなのがなんとももどかしいところです笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドフュージョンにつきまして
前の記事:ゴッドブレス改の標準ファイルが完成しました。
今の記事:ゴッドレイズのカスタマイズ中です。
次の記事:クレイモア・鉄壁スイングガード2・メテオフォールのカスタマイズ中です。
次々記事:鉄壁スイングガード2の標準ファイル完成です。

おすすめ記事

今後の戦略追加予定

ひさびさの反発とはいえ、日経平均の伸びが芳しくありませんね〜。ダウとの差もだい…

スイングキュルに名称を変更させていただきました。

本日、旧システムから「スイングキュル」に名称を変更させていただきました。今回は…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る