システムトレードブログ

クレイモア・ゴッドブレス改をバージョンアップしました。

トレシズイベント情報

本日クレイモアのアップを完了いたしました。

元々はクレイモア・鉄壁スイングガード2に組み込むつもりで

「日経平均と逆行している暴落銘柄にシグナルを出さない仕組み」

を構想しておりましたが、

ユーザー様から

「暴落している銘柄にシグナルを出さないためのうまいロジックはありますか?」

というご質問をいただいていたこともありまして、ゴッドブレス改にもこのロジックを導入させていただきました。

クレイモア・ゴッドブレス改のデータをお送りいただきましたが、

もしまだ受け取っていないという方がいらっしゃいましたらすぐにお送りさせていただきますのでご連絡くださいね。

今回組み込みましたロジックはあくまで一例ですが、

応用することによりある程度、監理ポスト入りや下方修正などの悪材料が出た銘柄のシグナルを省くことができる可能性があります。

引き続き、鉄壁スイングガード2とメテオフォールの移植を進めたいと思います。

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:ボリンジャーロング_lc1の低資金向けファイルをカスタマイズしています。
前の記事:戦略のイザナミVersion 2.0.00対応につきまして
今の記事:クレイモア・ゴッドブレス改をバージョンアップしました。
次の記事:わらしべハイパー2アップ完了です。
次々記事:クレイモアをマイナーバージョンアップしました。

おすすめ記事

エクストラキャピタル【カウンター】をバージョンアップさせていただきました。

このたび、エクストラキャピタル【カウンター】をバージョンアップさせていただきま…

トリケロスにつきまして

このたび、ヒュプノス2【インフェルノ】のご購入特典としまして、トレード日記側で使…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る