システムトレードブログ

ランキング情報

tmstar777株システムトレードについて

最近、ランキング情報を活用してデイトレをしています。ブレイクアウト、押し目、短期逆張りで、値動きが良くて、売買代金がそこそこある銘柄をランキング情報でまずピックアップします。相場が始まったら、ピックアップした銘柄の値動きを監視します。10分ほどは取引せずに見ているだけです。そして上昇力の強い銘柄があったらそれに参加して、購入してから30分以内に売却します。今日は、dena、ラック、アシックス、メガネトップで取引しました。一応全部買値より高く売れました。ドリコムが後場上がり始めたので、参加しようと思いましたが、板がスカスカだったのであきらめました。ストラテジー作りだけではなく、実際の取引にもランキング情報は有効だと思います。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:高値キャッチ2
前の記事:上昇している銘柄はとことん上がる。
今の記事:ランキング情報
次の記事:簡単なデイトレ銘柄の見つけ方
次々記事:大失敗

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/23(水)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日の日経平均も続落。一時は押し目買い狙いでプラ…

なんとも退屈な日々が続くが、今日は。

今年に入ってから、相場の変動率が低く、シグナルがほぼほぼ出ず退屈な日々を過ごし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る