システムトレードブログ

super高値キャッチが無事審査を通過しました。

tmstar777株システムトレードについて

super高値キャッチが無事審査を通過しました。関係者の方々、どうもありがとうございました。また、早速ご購入いただきありがとうございます。Q&Aにもありますが、少しカスタマイズが難しいかもしれません。私自身日々のシグナルをチェックしてどういった場合に上がりやすく、下げやすいのかを研究していますが、はっきり分かっていません。といいますか、裁量を入れて失敗しています。明日の銘柄も天井付近にいますが、どうなるんですかね。何かいいカスタマイズ条件が分かりましたら、お知らせします。また環境データは単純なものを利用しています。普通にヤフーのファイナンスですぐにチェックできますので、ご安心ください。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:高値キャッチ3
前の記事:準備中
今の記事:super高値キャッチが無事審査を通過しました。
次の記事:天井大陰線
次々記事:絶好調

おすすめ記事

上昇している銘柄はとことん上がる。

高値キャッチ2の今日の優先順位1位はワコムでした。かなり天井くさいので、恐る恐る…

スノウ戦略レポート 【2010/2/24(木)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。日経平均3日続落の中、ドロップインパクト(売り戦…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る