システムトレードブログ

全戦略バージョンアップ完了です。

トレシズイベント情報

神風ショートを無事アップさせていただきました。

過去の瞬速コメット購入者様にお送りさせていただきましたので、まだ届いていないという方は是非ご一報くださいね。

神風ショート
https://www.torezista.com/strategy/detail/95/

この戦略の序盤の成績は私の想定と逆を行っておりまして、何度かバージョンアップは考えてはいたのですが、

8月あたりから調子が急激に向上して過去最高益更新となったため、序盤は単にこの戦略が得意とする相場でなかっただけかもしれない、と分析しております。

神風ショートはトレンドフォロー型戦略ですので、直近のような日経平均がジワジワ下がるような相場でも結構シグナルが発生しますし、こういう相場を最も得意とする戦略なのではないかと推測していますね〜。

神風ショートのバージョンアップを終え、ようやくですが全戦略のバージョンアップが完了しました笑

今は結構すがすがしい思いと、達成感がありますね〜。

あとは、今後の成績が良くなってくれることを祈るばかりです。

バージョンアップ中に思いついたアイデアもいろいろあるので、しばらくはイザナミ2でいろいろと試してみようと思っています。

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:わらしべハイパー2アップ完了です。
前の記事:クレイモアをマイナーバージョンアップしました。
今の記事:全戦略バージョンアップ完了です。
次の記事:ゴッドフュージョンと神風ショートのバージョンアップ完了です。
次々記事:トレンド判定フィルタープレゼントキャンペーンを開催します。

おすすめ記事

戦略のイザナミVersion 2.0.00対応につきまして

お問い合わせをいただきましたので、戦略のイザナミVersion2.0.00対応について書かせ…

トレンド判定フィルタープレゼントキャンペーンにつきまして

コキュートス_トレイル(S)が好調ですね〜。あとはスイングキュルがようやく動いて…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る