システムトレードブログ

わらしべハイパー2が絶好調ですね〜。

トレシズストラテジー成績

ゴッドレイズにつきまして、S銀行は標準ファイルの運用ですと明日手仕舞いになるかと思います。

株式分割によりトレード履歴そのものが変わってしまう場合がありますが、

ゴッドレイズの場合は株価が150円より下の銘柄は売買対象外となります。

S銀行の場合は元々は148,000円台の株価だったため売買対象ですが、

株式分割により過去株価が140円台となってしまったため、売買対象外となってしまったために起きる現象だとお考えください。

今日は久々の反発となり、わらしべハイパー2と神風ショートが過去最高益を更新、クレイモアも過去最高益近くまで反発となりました。買い戦略も概ね反発という流れになったようです。

特に今日はわらしべハイパー2が大当たりで、資金500万円のファイルは今日だけで+158,000円の収益となり最高通算利益率を更新しています。

今のところですが、バージョンアップが功を奏した戦略の一番手がわらしべハイパー2といえるかもしれませんね〜。

わらしべハイパー2
https://www.torezista.com/strategy/detail/72/

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:リミットスコープも頑張っています。
前の記事:ゴッドシステムが真価を発揮?
今の記事:わらしべハイパー2が絶好調ですね〜。
次の記事:ゴッドフュージョンが好調です。
次々記事:わらしべの勢いが止まりませんね〜。

おすすめ記事

IPOブースター【ホールド】が好調です。

IPOブースター【ホールド】が絶好調で、現時点で、「フォワードのトレード毎勝率100…

資極【火】_引成Ver.opt(500万)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/04/09運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る