システムトレードブログ

ゴッドフュージョンが好調です。

トレシズストラテジー成績

ユーザー様からコメントをいただき、

ゴッドフュージョンがよく働いているとお伝え頂き大変ありがたく思っております。

実際ゴッドフュージョンは金曜日にもまた過去最高益を更新しまして、個人的には嬉しいというよりはホッとした気持ちの方が強いです笑

売りには厳しいここ最近の大幅な上げの中で利益を出しているため、今後の上昇相場でも期待が高まりますね〜。

ゴッドフュージョン
https://www.torezista.com/strategy/detail/139/

全ての戦略のフォワードが良くなればベストなのですが、それもなかなか難しいところで頭を悩ませるところでもありますが、

随時戦略の動きを見つつ、必要な場合にはバージョンアップも検討しつつ進めていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

低位株祭りが続いていますが、もちろんずっと続くわけもないため、早いところまともな銘柄に資金がシフトしてほしいものですね〜笑

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ゴッドシステムが真価を発揮?
前の記事:わらしべハイパー2が絶好調ですね〜。
今の記事:ゴッドフュージョンが好調です。
次の記事:わらしべの勢いが止まりませんね〜。
次々記事:ゴッドレイズが上にワープしました。

おすすめ記事

ゴッドファンダ【明】【鏡】【止】【水】複数売買ルール_2000万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2017/01/04〜2018/12/05運用方法単利運用通年運用金額20000千円レバ…

超逆【L】&超順【L】複数売買ルール_500万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2017/10/10運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る