システムトレードブログ

わらしべの勢いが止まりませんね〜。

トレシズストラテジー成績

恒例の戦略成績のご報告からですが、本日は無事わらしべハイパー2とゴッドフュージョンが無事過去最高通算利益率を更新しました。

わらしべハイパー2は標準ファイルで先月頭から+30万円となっているため、個人的にはバージョンアップの手応えを一番感じている戦略でもあります。

そして、ゴッドフュージョンは日経平均が上げている中での成績のため、非常に納得がいっていますね〜。

そして、DDから抜け出すまでにやや時間がかかってしまいましたが、手数料経費をのぞいて考えますと、久しぶりにゴッドブレス改が過去最高通算利益率となりました。

ザラ場を見ております限り、ここ最近は日経平均のパフォーマンスを超える銘柄を引いていますので、悪くない動きをしていると思います。

クレイモアも過去最高益近く、上昇トレンドに弱いともいえるゴッドレイズや神風ショートも、この地合の中では健闘している部類だと思っています。

現在ゴッドフュージョンと神風ショートにつきましては、マイナーバージョンアップを考えています。

とはいえ、今後の売買対象からオリンパスを除外するというだけですが苦笑

この銘柄は現在規制により空売りできませんので、シグナルが出るだけ無駄ということになってしまいます。

また、よく分からない銘柄であるのは確かなため、将来的な戦略毎のリスク分散という意味でも、全ての戦略でシグナルを発生させる意味はないという観点から、上記2戦略でのシグナル除外を考えています。

こちらにつきましては、最適分散投資ファイルが出来上がり次第お送りさせていただきますね。(バックテストファイルには変更はありません。)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:わらしべハイパー2が絶好調ですね〜。
前の記事:ゴッドフュージョンが好調です。
今の記事:わらしべの勢いが止まりませんね〜。
次の記事:ゴッドレイズが上にワープしました。
次々記事:スイングキュルが強いですね〜。

おすすめ記事

資高【フュージョン改】.opt(500万※標準)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/02/05運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

TZHYPER改【ネメシス】_50万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/02/03運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る