システムトレードブログ

ゴッドフュージョンと神風ショートのバージョンアップ完了です。

トレシズイベント情報

ゴッドフュージョンと神風ショートのマイナーバージョンアップデータをお送りさせていただきました。

過去のご購入者様でまだデータを受け取っていないという方は是非ご連絡くださいね。

売りシグナルから除外した途端に、なぜか今日オリンパスが上がっていますね〜。

どちらにしろ売り禁なので売り戦略的には関係ないのですが、無駄なシグナルを出すぐらいならその分の余力を他の銘柄にまわしてしまおうという意図です。

上場廃止の審査入りということでいろいろ話題になっていますが、

正直この銘柄はよくわかりません(コラ

虚偽記載の影響がどの程度かは気になるところですが、個人的なスタイルは

「上場廃止が決まれば売買対象外、そうでなければ5%ルールで売買対象」

ということですね〜。

ただこれは私のスタイルで、合う合わないもありますし、それが精神的な負荷になっても問題だと思われますので、

オリンパスの今後の取捨はご自身に合う方法を選択されるのが一番だと思います。

私の場合ですと、正直何度も上場廃止を引いていますので、今回のこの銘柄は事前情報が多いためかなりマシだと思っています苦笑(JALの時はもっとひどかったですね…汗)

ゴッドシステム複数売買ルールも今日は売りが活躍して引き続き右上一直線継続となっていますので、このまま一気に突き抜けて欲しいですね〜笑

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:クレイモアをマイナーバージョンアップしました。
前の記事:全戦略バージョンアップ完了です。
今の記事:ゴッドフュージョンと神風ショートのバージョンアップ完了です。
次の記事:トレンド判定フィルタープレゼントキャンペーンを開催します。
次々記事:トレンド判定フィルタープレゼントキャンペーンにつきまして

おすすめ記事

クレイモアをマイナーバージョンアップしました。

昨日の朝に、クレイモアをバージョンアップさせていただきました。これは単に例の銘…

1月15日にパーフェクトレシオ【煌】が販売終了となります。

パーフェクトレシオ系につきまして、極に続いて匠も販売終了となり、多数様のご利用…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る