システムトレードブログ

ゴッドレイズが上にワープしました。

トレシズストラテジー成績

今日はちょっと戦略の成績報告と宣伝中心になってしまいますがご容赦ください(コラ

上がったり下がったりとなかなかよく分からない動きをしている日経平均ですが、

地合の影響もあり今日は売り戦略がかなり好調な一日でしたね〜。

中でもすごい動きをしていたのはゴッドレイズで、

今日一日で+68,000円の収益(含み益も含みます)となり、いきなりですが過去最高通算利益率を更新しました。

バージョンアップ以降ちょっと冴えない動きをしていたため、今日の成績に非常にホッとしております笑

ゴッドフュージョンも無事過去最高通算利益率を更新し、売り2戦略の過去最高通算利益率更新揃い踏みとなっています。

とはいえ、買いのゴッドブレス改やわらしべハイパー2、ゴッドフリートなども横ばい圏なので、地合から考えると全く悪くない動きをしていると思っております。

そして、何よりも嬉しいのは、ゴッドシステム複数売買ルールファイルが過去最高益更新となった点ですね〜。

今後も、「神」の名に負けない成績となることを個人的にも願いたいところです。

フュージョンとフリートのゴッドシステムF2セットですが、明日で販売終了となります。
特にゴッドフュージョンの調子が良く、イザナミをまだお持ちでない方には特におすすめのセットですので、是非ご覧になってみてくださいね。

イザナミ+ゴッドシステムF2セット
https://www.torezista.com/strategy/detail/146/

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ゴッドフュージョンが好調です。
前の記事:わらしべの勢いが止まりませんね〜。
今の記事:ゴッドレイズが上にワープしました。
次の記事:スイングキュルが強いですね〜。
次々記事:今日はゴッドレイズが過去最高益更新ですね〜。

おすすめ記事

鞘取りハイパー(ロング)_500万ファイル(レバレッジ1.5倍※標準)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/05/09運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

リミットスコープ2_100万ファイル(レバレッジ2倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2017/09/12運用方法単利運用通年運用金額1000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る