システムトレードブログ

絶好調

tmstar777株システムトレードについて

久しぶりの更新になります。12月になってもsuper高値キャッチは絶好調です。11月の終わりに天井をつかまされましたが、そんなの関係ねー、って感じです。12月になってからの成績を載せておきます。保有中の場合は銘柄名は伏せておきます。利益率は切り捨てて整数で表示します。

super高値キャッチ
ドリコム+11% 日東紡+7% ドリコム+4%  イエローハット−2% 保有中+6% 保有中+4% 

となっています。保有中の銘柄は今日購入しました。

高値キャッチ2
ドリコム+3% ドリコム+11% ドリコム+4% 保有中+1% コナカ+9% 高島−0% 保有中+6%

となっています。日経平均が下がったのに保有中の銘柄は上がってきましたね。ほとんどプラスですね。

自慢するのはここまでにしておいて、今日お知らせしたかったのは、優先順位についてです。私が作った優先順位は同じ銘柄が続いてヒットしやすいです。例えば、先週金曜日の1位ドリコムでした。そして今週月曜日の1位もドリコムでした。しかし、月曜日寄りが高かったですよね。確か8%くらい上でしたか。すでに保有しているのに、皆さん買えましたか。私は買いませんでした。代わりにリズム時計を買いました。理由は期間上昇率5日が大きい順で1位だったからです。最近1ヶ月に絞って最適分散してみてください。優先順位を期間上昇率5日が大きい順にしてです。どうですか、成績がいいでしょう。ここ最近1ヶ月くらい、期間上昇率5日が大きい順が好調です。メールをくれた方にはお知らせしたのですが、皆さんにもお知らせしておこうと思いましたので。私は1週間に1回くらい何が好調なのかを色々調べています。主にデイトレの監視銘柄探しですが。まあ、知っていれば色々役に立つと思いますので、皆さんも色々試してみてください。 

あと、super高値キャッチのカスタマイズのサンプルが2種類できました。1つはsuper高値キャッチともう1つのストラテジーを組み合わせて、毎日購入するストラテジーにしたものです。シグナル数4000件以上、期待値1.8%以上です。

もう1つは売買代金3億円以上、上昇力がもっと大きいものに絞ったストラテジーです。こちらはシグナル数5000件以上、期待値1.3%以上です。

なかなかカスタマイズをするのは難しいですが、参考になさってください。まだ最終チェックができていませんので、もうしばらくお待ちください。



 

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:super高値キャッチが無事審査を通過しました。
前の記事:天井大陰線
今の記事:絶好調
次の記事:カスタマイズのサンプルについて
次々記事:高値キャッチ3について

おすすめ記事

大発会まで残り・・・3日

大発会に合わせてストラテジーのカスタマイズは済みましたか?私は、正月早々マラソ…

日経平均がすごいことに。。

今週休み明け日経平均の下落が止まらず大変なことになっています。そこで、会社の同…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る