システムトレードブログ

絶好調

tmstar777株システムトレードについて

久しぶりの更新になります。12月になってもsuper高値キャッチは絶好調です。11月の終わりに天井をつかまされましたが、そんなの関係ねー、って感じです。12月になってからの成績を載せておきます。保有中の場合は銘柄名は伏せておきます。利益率は切り捨てて整数で表示します。

super高値キャッチ
ドリコム+11% 日東紡+7% ドリコム+4%  イエローハット−2% 保有中+6% 保有中+4% 

となっています。保有中の銘柄は今日購入しました。

高値キャッチ2
ドリコム+3% ドリコム+11% ドリコム+4% 保有中+1% コナカ+9% 高島−0% 保有中+6%

となっています。日経平均が下がったのに保有中の銘柄は上がってきましたね。ほとんどプラスですね。

自慢するのはここまでにしておいて、今日お知らせしたかったのは、優先順位についてです。私が作った優先順位は同じ銘柄が続いてヒットしやすいです。例えば、先週金曜日の1位ドリコムでした。そして今週月曜日の1位もドリコムでした。しかし、月曜日寄りが高かったですよね。確か8%くらい上でしたか。すでに保有しているのに、皆さん買えましたか。私は買いませんでした。代わりにリズム時計を買いました。理由は期間上昇率5日が大きい順で1位だったからです。最近1ヶ月に絞って最適分散してみてください。優先順位を期間上昇率5日が大きい順にしてです。どうですか、成績がいいでしょう。ここ最近1ヶ月くらい、期間上昇率5日が大きい順が好調です。メールをくれた方にはお知らせしたのですが、皆さんにもお知らせしておこうと思いましたので。私は1週間に1回くらい何が好調なのかを色々調べています。主にデイトレの監視銘柄探しですが。まあ、知っていれば色々役に立つと思いますので、皆さんも色々試してみてください。 

あと、super高値キャッチのカスタマイズのサンプルが2種類できました。1つはsuper高値キャッチともう1つのストラテジーを組み合わせて、毎日購入するストラテジーにしたものです。シグナル数4000件以上、期待値1.8%以上です。

もう1つは売買代金3億円以上、上昇力がもっと大きいものに絞ったストラテジーです。こちらはシグナル数5000件以上、期待値1.3%以上です。

なかなかカスタマイズをするのは難しいですが、参考になさってください。まだ最終チェックができていませんので、もうしばらくお待ちください。



 

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:super高値キャッチが無事審査を通過しました。
前の記事:天井大陰線
今の記事:絶好調
次の記事:カスタマイズのサンプルについて
次々記事:高値キャッチ3について

おすすめ記事

方針転換

売り戦略を作ることにしました。私自身は利用できないのですが、購入された方からの…

東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反落

お久しぶりです。キュービックです。今日はトレジュームさんで2つのイザナミ公認戦…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る