システムトレードブログ

イザナミ2対応後の私のポートフォリオです。

トレシズストラテジー情報

昨日は地合通りですが、戦略的にも買いは弱く売りは反発という感じでしたね〜。

中でもゴッドレイズがひょろひょろっと伸び、いい動きをしていると思います。

今日はバージョンアップ途中に調整しました現状の私のポートフォリオをまとめてみます。

■買い戦略:21
(4)ゴッドブレス改(複利運用)
(2)ゴッドブレイク(単利運用)
(3)わらしべハイパー2(単利運用)
(3)クレイモア(単利運用)
(3)鉄壁スイングガード2(単利運用)
(3)神風バースト(単利運用)
(3)マキシマイザー(単利運用) ※リミットスコープに近い個人用戦略です。

■買い戦略別枠:6
(3)ゴッドフリート(単利運用)
(3)スキャルピング戦略(単利運用)

■売り戦略:21
(3)ゴッドフュージョン(単利運用)
(3)ゴッドレイズ(単利運用)
(3)メテオフォール(単利運用)
(3)神風ショート(単利運用)
(3)超安定ボリンジャーショート_s1(単利運用)
(3)グランショート_ma1(単利運用)
(3)短中期売り戦略(単利運用) ※フォワードテスト中です。

上記はあくまで私のポートフォリオですので、必ずしも正しいわけではないので参考程度に見てくださいね笑

戦略も増えてきたことですし、割合1で運用しておりました鉄壁スイングガード1などはひとまずはフォワードテストのみにとどめることにして、その削った分をゴッドブレイクに割り当てることにしました。

ゴッドブレイクの資金を減らしているのは、私の場合元々ゴッドブレス改を4にしてしまっていたため、フュージョン+レイズの6とイーブンにするには2にするしかなかったという点もあるのですが苦笑、

ゴッドブレイクの別パターンを試すために余力を残しておきたいという意図もあります。

なお、ゴッドブレイクの標準ファイルより別パターンの方が今後成績が良くなるようなことがありましたら、過去のゴッドブレイク購入者様に無料でデータをお送りさせていただきたいと考えております。

元々買いが多かったため、暴落対策戦略であるゴッドフリートや、1日で完結するスキャルピング戦略は無理やり別枠ということにしてみました(コラ

ひとまずは、各戦略の今後の動きをじっくりと見ていきたいなと思っています。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:まったり瞬速コメットのカスタマイズ中です。
前の記事:瞬速コメットにつきまして
今の記事:イザナミ2対応後の私のポートフォリオです。
次の記事:ひたすらゴッドブレイクの動きを注視する一日でした笑
次々記事:ゴッドブレス改につきまして

おすすめ記事

ボラティリティ・ショート完成です。

相変わらず一日中バックテストをしていましたが苦笑、ようやくショートの方も形にな…

現在開発中の新戦略のグラフです。(3)

レバ1倍&単利で、通算利益率がえらいことになってきました苦笑ただ単純に合算しただ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る