システムトレードブログ

ギャンブルストラテジー作りました。

tmstar777株システムトレードについて

super高値キャッチを改良して、ハイリスクハイリターンのギャンブルストラテジーを作りました。super高値キャッチでは上がりすぎたものは排除していますが、これはほとんど排除していません。面白そうなので、低額で来週から実践しようと思っています。下の画像を見ていただければ分かると思いますが、東証1部はまあ、まだましです。しかし、その他の市場は平均損失が8%以上とかなり危険な感じです。東証1部銘柄は普通に投資して、その他は3分の1以下の投資金で運用しようかと思っています。デイトレでも十分な感じがしますが、せっかく作ったのでスリルを味わいたいと思います。優先順位は10日上昇率が大きい順で、上位3銘柄に投資するようにしています。ただし、仕掛け条件で、上昇力が弱いものは排除するようにしているので、購入しないものもあります。

ギャンブルストラテジー作りました。(1)

ギャンブルストラテジー作りました。(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:高値キャッチ3について
前の記事:新ストラテジー製作中
今の記事:ギャンブルストラテジー作りました。
次の記事:ギャンブルストラテジー改良
次々記事:3億円未満完成。

おすすめ記事

なんとも退屈な日々が続くが、今日は。

今年に入ってから、相場の変動率が低く、シグナルがほぼほぼ出ず退屈な日々を過ごし…

システムトレードの1つの面白さ

システムトレードは基本的には日経平均の動きと連動した結果になりやすいですが、銘…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る