システムトレードブログ

デュアルインパクトL&S複数売買ルールファイルのマイナーバージョンアップが完了!

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

おはようございます!(^o^) SYSTEM SNOWです。

この度、トレジュームさんにお願いしまして、デュアルインパクトのL&S複数売買ルールファイルのマイナーバージョンアップを行わせていただきました。

前回、デュアルインパクト(S)のマイナーバージョンアップ時にお送りしたL&S複数売買ルールファイルですと、デュアルインパクト(L)の売買対象からもオリンパスが削除されているようになっていたものを、実運用用として売買対象に含める設定を施しています。※マイルールとしてオリンパスをすべての売買対象から外している方はそのままで結構です(^o^)

通常であれば、複数売買ルールの最適分散投資設定において、「仕掛け禁止設定」が戦略毎にできれば問題ないのですが、現状これがイザナミの仕様としてできないため、一時的措置として今回のマイナーバージョンアップをさせていただきました。

今後仕様が変更されましたら、また設定ファイルをお送りしたいと思います。

さて、発売以来デュアルインパクトは大変好評をいただいておりまして、先日もうれしいクチコミをいただきました。

12月の成績も非常に好調で、標準ファイルの成績が
デュアルインパクト(L) +4.6%
デュアルインパクト(S)+3.0%
合計:+7.6%

と好調を維持しております。
銘柄分散される高資金ファイルでも好成績なようで、なによりです。まだご覧になっていないかたは、是非チェックしてみてください!

デュアルインパクト(L)
https://www.torezista.com/strategy/detail/141/

デュアルインパクト(S)
https://www.torezista.com/strategy/detail/142/


今週末には大納会を控え、いよいよ激動の2011年も終わりですね!
来年も皆様にとって良いお年でありますように。

これからもSYSTEM SNOWをよろしくお願い申し上げます。

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:寄り引け型デイトレ L&Sシステム「デュアルインパクト」が新発売!
前の記事:デュアルインパクト(S)マイナーバージョンアップ完了!
今の記事:デュアルインパクトL&S複数売買ルールファイルのマイナーバージョンアップが完了!
次の記事:今年の取引も終了です。2011年お疲れ様でした。
次々記事:スノウ戦略も絶好調!インパクトシステム完成を目指します(^o^)

おすすめ記事

キュービック戦略「龍神」が好調を維持!

ご無沙汰しております!キュービックです。3日続落の調整局面が中心となった今週、買…

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」のフォーラム…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る