システムトレードブログ

今年の取引も終了です。2011年お疲れ様でした。

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

こんばんわ!(^o^) SYSTEM SNOWです。

本日大納会を終え、激動の2011年もいよいよおしまいですね。
今年は特に買い戦略にとっては厳しい年となった一方で、売り戦略の重要性を再認識する一年となりました。

スノウ戦略では「ドロップインパクト」が、おかげさまで今年、月ベースでの勝率が100%となりました。
2月のリリース後、フォワードとして結果を残せたことは非常に意味があり、ユーザー様に少しでも還元できたことを大変うれしく思っております。

また、先月リリースいたしましたデュアルインパクトL&Sシステムも、過去最高通算利益率を更新し続けており、今後の成績にも非常に期待の持てる内容となっています。

SYSTEM SNOWでは、これからもこうした「結果」の残せる戦略をより多く皆様にご提供し、共にシステムトレードの優位性を享受できるよう、日々の研究を積み重ねていきたいと思っております。

それでは良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:デュアルインパクト(S)マイナーバージョンアップ完了!
前の記事:デュアルインパクトL&S複数売買ルールファイルのマイナーバージョンアップが完了!
今の記事:今年の取引も終了です。2011年お疲れ様でした。
次の記事:スノウ戦略も絶好調!インパクトシステム完成を目指します(^o^)
次々記事:SYSTEM SNOW戦略、好調をキープです!

おすすめ記事

リバエレベーション

皆様はじめましてリンクスです。この度逆張り買いストラテジーのリバエレベーション…

スノウ戦略レポート 【2010/2/24(木)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。日経平均3日続落の中、ドロップインパクト(売り戦…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る