システムトレードブログ

中期のトレンド上は買いの雰囲気になってきましたね〜。

トレシズシストレ・相場関連

偽物語が始まりましたね〜、さすがシャフトという感じですが、面白いです笑

相場の方は、強いダウとは対照的に底値近辺での推移が続く日経平均ですが、

現時点で日経平均の7月の高値と11月の高値と12月の高値を結ぶトレンドラインを上に破ってきましたので、

日経平均が2011年7月の10,000円を超えられるかどうかは別といたしまして、買いが強い可能性が高い地合になってきたといえそうですね〜。(過去の統計上によるお話ですし、欧州の悪材料が出ればまた状況も変わるため、絶対ではありませんが…苦笑)

個人的にも、ゴッドブレイクやゴッドブレス改などの買い戦略のパワーが上がることに期待したいところですね〜。

最近は東証一部に資金が流入している感がありますが、このまま日経平均を牽引してもらいたいところですね笑

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:難しいボックス相場が続いていますね。
前の記事:建設株の出遅れ銘柄を調べてみました。
今の記事:中期のトレンド上は買いの雰囲気になってきましたね〜。
次の記事:今日は海運株を注視していました。
次々記事:強い地合はいいですね〜。

おすすめ記事

今日の株式分割

今日も例によって、一括発注の際に止まったと思ったら恒例の株式分割でした苦笑個人…

いよいよ今年も株納めですね〜。

今日でいよいよ今年の株取引の年納めとなりますね〜。(皆様もその点だけご注意くだ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る