システムトレードブログ

強い地合はいいですね〜。

トレシズシストレ・相場関連

今日はわらしべハイパー2が最高通算利益率更新となりました。

この戦略は大幅に売買代金制限を上げているため、1トレードあたりの損益が非常に安定しているのがいいですね〜。

その分、ゴッドブレイクほどのドキドキ感はないのですが(コラ

やはり、個人的には買いが強い地合が好きですね。

買い戦略全般の調子も上がってきましたので、期待はせずに多少期待をする(?)というスタイルでいきたいと思います笑

ゴッドブレス改のバージョンアップの件ですが、

現在もフォワードテストを続けておりまして、日経平均が上昇しているためなかなか悪くない成績になっています。

ただ、今回はフォワードテスト期間をいつもよりも長めに設けたいと思っておりまして、あと上昇局面からの押しの際にどういった動きをするかを確認したいと思っております。

そのため、ちょっと時間はかかってしまいますが、なるべくいいものにしたいと思っておりますのでご期待くださいね笑

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:中期のトレンド上は買いの雰囲気になってきましたね〜。
前の記事:今日は海運株を注視していました。
今の記事:強い地合はいいですね〜。
次の記事:低位株と非低位株の循環物色
次々記事:1月も締めくくりですね〜。

おすすめ記事

先物がすごいことになっていますね〜汗

こんな時間ですが、引き続きバックテスト検証を行っております苦笑まだまだ途中経過…

個人的な、今年の各投資分野への資金投入割合予定

今日は、「現時点における、今年2022年の各投資分野への資金投入割合予定」について…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る