システムトレードブログ

現在の進捗です。

トレシズストラテジー情報

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです、数日ほどお休みをいただいておりました汗

先端システムトレード研究室のトミー様や、ニッパーのシステムトレード研究所のニッパー様にゴッドシステムにつきまして掲載していただき大変ありがたく思っております。

リスクを負えない高齢者にもおすすめしたいシステムトレード
http://www.systr-lab.com/blog_355.html
(先端システムトレード研究室)

ゴッドシリーズ全5戦略の組み合わせ 2012年は現時点で+21万!
http://ameblo.jp/nipperjapan/entry-11163273062.html
(ニッパーのシステムトレード研究所)

現在はゴッドブレイク・ゴッドレイズ・ゴッドフュージョンが引っ張っているような状態ですが、

ゴッドブレス改の調子がさらに良くなればゴッドシステムのパフォーマンスがだいぶ向上すると思いますので、私自身も楽しみにしています笑

現在の状況といたしましては、アニメを見ているのは普段と変わらないのですが、

以前からフォワードテストを続けておりましたシステムの最近の安定度が高かったため、仕上げを行っておりました。

このシステムは、買いと売りの両建てがコンセプトのゴッドシステムとはまた違ったコンセプトで、

「相場動向を4分割し、少ない資金でそれぞれの相場に合ったストラテジーを使い分ける」

という内容になります。

このシステムの開発を開始した理由としては、私自身運用戦略が多すぎるため苦笑、

そのときそのときの相場動向に合った戦略を相場に応じて自動的に変更することができれば、

できるだけ少ない資金で効率良く運用できるのではないだろうか?

という発想からです笑

また、一般的には、

「全相場を得意とする戦略は希少で、基本的には戦略に応じて得意相場と不得意相場がある」

ともいわれます。

もしそうだとしたら、不得意相場では無理に運用せず、その戦略の得意とする時期のみ運用すれば、さらに資金効率が上がるのではないだろうか?

という発想も理由の1つですね〜。

このシステムにつきましては、現在調整中ですので、進展がありましたらまた書かせていただきますね。

ゴッドブレス改のカスタマイズバージョンのフォワードも引き続き継続しておりまして、現在は上昇相場の押しという、私自身が成績をみたかった相場ですので、成績推移を見守っていこうと思っております。

ただ、現時点では元々のゴッドブレス改とそこまで大差ないような気もしますので苦笑、

さらに精度を上げていこうと思っておりますので、お待たせして申し訳ありません、よろしくお願いいたします汗


そういえば、CLANNAD AFTER STORYを制覇しました笑

1の流れをくんでいるだろうとは思っていたので、ほんわかと見ようと思っていたのですが、

まさかここまですごいストーリーだとは思ってもいませんでしたね汗

正直、アニメでここまで泣いたのはないだろうというぐらい、ものすごく感動しましたね〜。非常に素晴らしいお話でした。

私の好きな作品の中でも5本の指に入る作品、かなりおすすめです笑
(Kanon→Air→CLANNAD→CLANNAD AFTER STORYの順に見るのがおすすめですね〜。)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:微妙な感もありますが…汗
前の記事:シストレ戦略に関する所見です。
今の記事:現在の進捗です。
次の記事:引き続きスイングキュルLUの調整中です。
次々記事:スイングキュルSBの進捗につきまして

おすすめ記事

現在仕上げ中のゴッドトランザムの成績推移グラフ

トレード日記側のゴッドトランザムの販売用戦略ですが、現時点では以下のようなグラ…

ゴッドブレスのカスタマイズを試しています。

ここ最近のブログでゴッドブレスのカスタマイズ方法などについていろいろ書かせてい…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る