システムトレードブログ

スイングキュルLUを公認いただきました。

トレシズ新発売

しかし、毎回そうですがエルピーダのような上場廃止銘柄はすごい動きをしますね〜汗

シストレとは関係なく、参考のために板を見ておりました。

整理ポストのためもちろん売買対象ではないですが、

あくまで値動きのみの観点ですと、ここまで激しい銘柄にはできればシグナルが発生してほしくないなという印象ですね苦笑

本日、無事スイングキュルLUを公認いただきました。

ただいまアップ作業を行っておりますので、アップが完了次第ブログでご紹介させていただきますね。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:ゴッドブレイクをリリースさせていただきました。
前の記事:スイングキュルシステムをリリースさせていただきました。
今の記事:スイングキュルLUを公認いただきました。
次の記事:スイングキュルシステムにつきまして
次々記事:スイングキュルSBをリリースさせていただきました。

おすすめ記事

破天をリリースさせていただきました。

無事、破天をリリースさせていただく運びとなり、関係者様一同に感謝申し上げます。…

ヒノカグ【ボラティリティ】を公認いただきました。

トレード日記は本来バージョンアップ予定の戦略のフォワードテスト成績を中心に掲載…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る