システムトレードブログ

鉄壁スイングガードをリリースしました。

トレシズ新発売

本日、鉄壁スイングガードをリリースいたしました。

正直パラメータの調整とフォワードテストなどでかなり時間がかかった戦略なのですが、その分いい戦略として仕上がったと思います。

もしよろしければご覧になってみてください。

https://www.torezista.com/strategy/detail/51/

また、鉄壁スイングガードについてご不明な点などありましたらお答えさせていただきますので、ご連絡いただければと思っております。


新戦略が出来上がったということで、現在テスト運用中のマキシマイザーの運用を一時停止し、複数のストラテジーを同時運用できるよう資金バランスと保有日数を調整する予定です。

運用再開時期につきましては追ってブログにてご連絡したいと考えております、是非今後ともよろしくお願いいたします。

トレシズの「新発売」の記事

前の記事:新戦略「わらしべハイパー」をリリースしました。
今の記事:鉄壁スイングガードをリリースしました。
次の記事:新戦略リミットスコープについて
次々記事:イザナミ用寄り引け型売り戦略「1dayショート_ma1」について

おすすめ記事

2021年クリスマスセット戦略の各成績

2021年クリスマスセットをリリースさせていただくこととなり、大変嬉しく思っており…

パーフェクトレシオ【匠】をリリースさせていただきました。

パーフェクトレシオ【匠】が無事イザナミ公認となりました。関係者様一同に感謝申し…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る