システムトレードブログ

次に見るアニメを迷っています(ぇ

トレシズその他

最初から全然関係ない話で申し訳ないのですが、

次に見るアニメでプラテネスがいいか、ちはやふるがいいか、それともゼーガペインかで迷っています(コラ

本当はFate/Zeroが一番見たいのですが、今のところショウタイムにアップされていないため楽しみに待っています笑

アニメも本当に千差万別で、好みに合っているものと合っていないものの両極端に分かれてしまいますが、

その中でもクラナドだけは本当に特別で、見ることにより人生観が変わったと言っても過言ではないお話でしたね〜。ここ最近では最も衝撃を受ける内容でした。

ゴッドブレスのバージョンアップは確定ですが、

その次にバージョンアップしたいと考えている候補は、ゴッドブレイクやスイングキュルSUなどです。

もしユーザー様側で特にご希望がございましたら、「こういう戦略が欲しい」といったものでも問題ありませんので、是非お気軽にご連絡ください笑

もちろん必ずおこたえできるとは申し上げられませんが、参考にさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:二周目がポイント?
前の記事:個人的な神曲シリーズ(ぇ
今の記事:次に見るアニメを迷っています(ぇ
次の記事:生活時間帯が変化するのが困り物です(ぇ
次々記事:趣味のアニメシリーズを書いてみます(コラ

おすすめ記事

珍しく不動産のお話です(ぇ

今日のテーマは、株シストレと直接は関係ありませんが、珍しく不動産について書いて…

fripSideのアルバムinfinite synthesisがいいですね〜。

最近のバックテスト中のBGMは、主にfripSideのinfinitesynthesisかsupercell(ガゼル…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る