システムトレードブログ

超安定ベースアクシス_s1のリリース予定につきまして

トレシズストラテジー情報

超安定ボリンジャーs1ですが、当初想定しておりました以上の反響をいただき、誠にありがとうございます。


近日、超安定ボリンジャーs1のバージョンアップ版である、「超安定ベースアクシス_s1」をリリース予定です。

新バージョンでは、

・イザナミ:バージョン1.7.04への対応(東証一部限定などの条件をバックテストファイルに持たせられるようになったため、日々のスクリーニングがより手軽になります。)
・シグナル数を多少絞り込んで1トレードあたりの期待値をアップさせることにより売買手数料負荷をやわらげる
・レバレッジの低下
・売買手数料(往復1,000円)考慮時の資産曲線の向上
・時価総額上位500銘柄→東証一部限定で、売買代金制限を設ける
・資金量別に最適分散投資ファイルを用意する

などへの対応を考えています。


また、超安定ボリンジャーs1の長所であった、

・資産曲線の安定度
・シグナルの多さ

につきましては、なるべく引き継ぐようパラメータを調整しており、ほぼ目標値を達成することができました(トレードを絞り込んだため、シグナル数は多少減ります)。


進展がありましたらご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

今の記事:超安定ベースアクシス_s1のリリース予定につきまして
次の記事:鉄壁スイングガードが1位でほっとしました笑
次々記事:近日、押し目買い戦略「リミットスコープ」をリリース予定です。

おすすめ記事

スイングキュル2戦略を審査申込みさせていただきました。

昨日、・スイングキュル2LU・スイングキュル2LBの2戦略の審査申込みをさせていただき…

ゴッドフリート2の進捗です。

昨日の段階では、今日が祝日ということに気付いておりませんでした苦笑現在はメテオ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る