システムトレードブログ

スイングキュル相場が来たかもしれません(ぇ

トレシズストラテジー情報

あまり普段は海外の動きについては書かないようにしているのですが、

それにしても今日は今のところドイツあたりの動きがすごいですね〜汗

あくまで途中経過なので何ともいえませんが、

今はまさにスイングキュルの動きに合った相場になっていると思っています。

LUやSUなどアッパー系のみをお持ちの方には手持ち無沙汰があるかと思いますが、

今はLUのシグナルが出るとおそらく負けそうな気もしますので、やむをえない感じもします。

私自身も順張り買いのLUの得意相場である、日経が強い地合を楽しみにしています苦笑

あえて今の状況を一言でいいますと、私の一番好きな格言の「休むも相場」と思うしかないかもしれないですね〜汗

現在の相場は押し目なのか?それとも下落トレンドへの転換点なのか?

といろいろ考え出すときりがないですが、ユーザー様の中にこういった悩みをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

私の場合ですと、実は書いているほど相場の方向性は考えていません(コラ

あくまで機械が判断する事ですので、私にできることとしては、無感情にシグナルに従うのみですね苦笑

マイルールに抵触しない限りは、淡々と無感情に、というスタイルを貫いています。

話は変わりましてゴッドフュージョンのバージョンアップの進捗ですが、

バージョンアップデータは3パターンあるのですが、明日の寄付を見て最終判断をしたいと思っています。

バージョンアップの際に名称を多少変更する予定ですが、

進展がありましたら詳しく書かせていただきますね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:売買代金5倍に決定です。
前の記事:スイングキュルシステムにつきまして
今の記事:スイングキュル相場が来たかもしれません(ぇ
次の記事:テーマは2つのロジックの融合です(ぇ
次々記事:スイングキュルSUのカスタマイズ中です。

おすすめ記事

スイングキュル3が完成です笑

ひとまず、スイングキュル3の全システムが完成しましたので、複数売買ルールにしてみ…

わらしべハイパー2の開発状況につきまして

今日は街中散策などを含めてのんびり過ごしつつ、家に帰ったらわらしべハイパー2の研…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る