システムトレードブログ

ゴッドブレス覇をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

本日無事ゴッドブレス覇をリリースさせていただきました。

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡くださいね。

また、意図などにつきましてご不明な点がございましたら是非お問い合わせください。

今回のバージョンアップの意図としまして一番大きい点は、

やはりゴッドシステムの上昇トレンド時のパワーを上げたかったという部分が一番大きいですね〜苦笑

といいますのも、今年の一月後半以降は久々の上昇トレンドでしたが、

ゴッドブレス改の上昇トレンド感知がちょっと遅かった感があります。

いろいろ指標をずらしながらフォワードテスト検証してみましたところ、あくまで個人的な読みでは、

・使っている指標の種類
・指標の集計期間

の2点をカスタマイズした方が上昇トレンド感知が早くなるのでは?

という雰囲気を感じておりまして、ただ確証がとれませんでしたので今回は特にフォワードテスト期間を長く設けさせていただきました。

最近まで売買代金3倍バージョンと5倍バージョンの成績に差がなく(むしろ3倍バージョンの方が良かったのです汗)非常にどちらを採用すべきか迷いましたが、

短期的には3倍バージョンの方が成績が良かったのですが、

将来的なことを踏まえまして、界王拳ではないですが(ぇ、
直近のDD中の安定度が高かった5倍バージョンを採用させていただきました。

なお、ゴッドブレス覇につきましてはロジックのシンプルさを生かすため、あえて最適分散投資ファイルを過剰には最適化しておりません。

ちょっとデータはとっていないのですが、最適分散投資ファイルをカスタマイズすることにより通算利益率を100%ぐらいは向上できる場合もありましたので、

もしカスタマイズご希望の方がいらっしゃいましたら是非いろいろ調整してみてくださいね。

ゴッドブレス改につきましては、5月末に販売を終了させていただきます。

これは宣伝ですが(コラ、

5月末までにゴッドブレス覇をご購入いただいた場合にはゴッドブレス改もついてきますので、是非よろしくお願いいたします笑

あと1点補足事項で、ゴッドブレス系ですと、ゴッドブレス・ゴッドブレス改・ゴッドブレス覇と3つ揃いましたが、

それぞれは使っている指標や仕掛け箇所に極端な差はありませんため、

個人的には上記3つの並行運用は推奨しておりません形となっております。

そのため、ユーザー様のお好みで選択していただくのが一番だと思っております。

ゴッドブレス初期バージョンも去年の8月の日経暴落時に食らってしまいましたが、ただ今後反発する可能性も残っていると思っておりますので、

個人的には定期的に成績をチェックしてみたいですね〜。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:スイングキュルシステムにつきまして
前の記事:スイングキュルSBをリリースさせていただきました。
今の記事:ゴッドブレス覇をリリースさせていただきました。
次の記事:ゴッドフューズドをリリースさせていただきました。
次々記事:ヒノカグ【ボラティリティ】を公認いただきました。

おすすめ記事

ヒュプノス【インフェルノ】をリリースさせていただきました。

無事、ヒュプノス【インフェルノ】リリースとなりました、関係者様ご一同に感謝申し…

トレシズのシストレテクニックVol.2 サンプル戦略3の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/12/05運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る