システムトレードブログ

4月の相場の所見です。

トレシズシストレ・相場関連

今は黄昏乙女×アムネジアも見ていたりしますが、

メインキャラ(?)が化物語の戦場ヶ原ひたぎにしか見えないという点がすごく面白いですね〜笑

ホラー系(?)も嫌いではないので、今後の展開が非常に気になるアニメです。

4月の相場の所見ですが、日経平均自体は下がっていますが、私の印象では総合的に見るとやはりなぜか買いの方が強くなった感じがありますね汗

個々の戦略ではなく相対的な動きで見ますと、順張り買い・順張り売り・逆張り買いには有効な相場で、特に逆張り買いに有効な相場であったように見受けられました。

一方、逆張り売りに厳しい地合となっているような感があります。

全体的に見ますと今年は強弱レシオが異常値を示したこともあり、今までにない相場のような感じがしております。

とはいえ、相場が下がってきて強弱レシオも落ち着いてきましたので、今後はまた従来の相場の傾向に近づくのではと読んでおりますが、

フォワードを見つつとなりますが、もし他バージョンで手応えを感じたものがありましたらブログに書かせていただきますね。売り戦略の中では、グランショート_ma1、ゴッドレイズ、ゴッドフューズド、スイングキュルSB、神風ショート等の成績には、それぞれの戦略の特性も踏まえまして納得しています。

ひとまずは好調なゴッドブレス覇、クレイモア、鉄壁、グラン、神風バースト、スイングキュルに頑張ってほしいですね〜(コラ

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:異常な強弱レシオでしたね〜。
前の記事:なぜか逆張り買いの方が安定してますね汗
今の記事:4月の相場の所見です。
次の記事:目が覚める相場ですね苦笑
次々記事:去年ほどとはいえないですが、難しい相場ですね汗

おすすめ記事

1〜4月相場と10月相場の違い

今回の9〜10月の下落では、主に逆張り買い戦略のDDが一番大きかったように思います。…

明日はいよいよ東証再編ですね~。

ついにこの時が来たかという感じですが、明日はいよいよ東証再編ですね~。イザナミ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る