システムトレードブログ

スイングキュルSUのカスタマイズ中です。

トレシズストラテジー情報

GW中なかなか天気が冴えない感じで、たまの長期連休ぐらい気分良く晴れて欲しいものですね〜苦笑

私の方はといいますと、現在はスイングキュルSUのカスタマイズを行っています。

私自身のフォワード中や、発売以降の動きを見ております限り、

今のところスイングキュルLUとSB、LBは文句なしだと思っていますね、あくまで個人的にですが(コラ

欲をいえばスイングキュルLBの約定数をもっと増やしたいところもあるのですが、

今のような押し目なのかトレンドの転換点なのかよく分からない相場はともかく、

さらなる下落相場のことを考えるとやむをえない感じもしていますね〜。

スイングキュルSUのみは成績向上の余地があるとみておりまして、今は

・売買代金を7倍に上げて大型株中心にするカスタマイズ
・仕掛け方法を変えるカスタマイズ
・ランキング機能を使うカスタマイズ

の3点を試しています。

今のところは売買代金7倍プランが有力とみているのですが、

GW中は市場がお休みなのでフォワードテスト検証できないのがもどかしいですね苦笑

元々今の時期はSUのシグナルが発生しない時期のため、もともと難しいところもあるのですが(コラ

私自身GW中に旅行に行くわけでもないので、

今はひとまずスイングキュルSUのパターンをいろいろ試してみたいと思っています。

なお、スイングキュルは朝バックテスト検証が必要という風にご紹介させていただいているため会社員の方など日頃忙しい方には難しいように感じられる場合が多いと思いますが、

スマホやipad、ネット接続可能な携帯などをお持ちの方の場合ですと、朝6時以降にイザナミを使えない状況でも実はご利用可能です。

こちらにつきましてはご連絡いただければメールでお伝えさせていただきますので、もし興味のある方は是非ご連絡くださいね。

アニメの方は、今のところ黄昏乙女×アムネジアとエウレカセブンAOがやはり面白い感じですね〜。どちらもキャラ的に入りやすい感じがします。

他のところでは、ひとまずは気になっていたプラネテスを見てみたいですね〜。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:スイングキュル相場が来たかもしれません(ぇ
前の記事:テーマは2つのロジックの融合です(ぇ
今の記事:スイングキュルSUのカスタマイズ中です。
次の記事:各戦略の考察です。
次々記事:スイングキュルが上方系のシグナルとなりました。

おすすめ記事

パーフェクトレシオの進捗です。

パーフェクトレシオの新戦略ですが、2戦略+ご購入特典1戦略、という形を予定してい…

ゴッドブレス2改につきまして

なんといいますか、ゴッドブレス2は一番のロングラン戦略で、派生バージョンが一番多…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る