システムトレードブログ

デュアルインパクト(L)Ver.1.2がお祭りの1日!

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

こんばんわ!(^o^) SYSTEM SNOWです。

いつも日中は、寄り引け戦略の引け決済の注文以外、ザラ場を見ないようにしているのですが、日本メディカルネットコミュニケーションズ(3645)にシグナルが出ていたデュアルインパクト(L)Ver.1.2をみて、久しぶりにわくわくしました(笑)

前場のストップ安からの後場の最後の急上昇ストップ高は見ごたえがありましたね(^^)引けまで続けばベストでしたが・・・。

とはいえ、デュアルインパクト(L)Ver.1.2の標準ファイルでは、他シグナルも含め1日で+10万オーバー、500万資金ファイルでは+30万近くと絶好調でした!

また、最近の相場は昨年の8月並みの急下落を記録していますが、こうした地合いにはやはり売り戦略が強いですね。

SYSTEM SNOW戦略のドロップインパクトも、今年のドローダウンをほとんど一気に埋めてしまう快進撃を見せています。

是非合わせてチェックしてみてくださいね(^^)

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:SYSTEM SNOW戦略、好調をキープです!
前の記事:ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持
今の記事:デュアルインパクト(L)Ver.1.2がお祭りの1日!
次の記事:純粋な相関情報戦略「スウェルインパクトL&Sシステム」をリリースいたしました!
次々記事:ブレイクアウト系順張り買い戦略「アセンドインパクト」をリリースいたしました!

おすすめ記事

ユーザー定義の説明不足につきまして。

ユーザー定義の読み込みに関して、自分本位の説明になってしまい、誠に申し訳ありま…

一日三買better版をお届けしました。

一日三買better版をお届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡く…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る