システムトレードブログ

スイングキュルが強いですね〜。

トレシズストラテジー成績

なかなか日経平均の乱高下が激しいですね〜苦笑

ひとまずは数日間のリバウンドとなりましたが、今日大幅に下げているあたり市場に迷いがみられる感じがしています。

私自身の観点でも、今の相場は上げなのか下げなのか分からないですね〜。

シストレ的にはあまり関係ないため、考えてもしょうがない部分ともいえますが笑

戦略の方は相変わらずといいますか、順張り売りのスイングキュルSBが突き進んでいます。

ここ最近の日経平均の比較的大幅な上昇でどうなるかとは思っていたのですが、

順張り売りにも関わらず全くDDが発生せず、今年+46万(一部売れない銘柄もあったため参考数値です)、今月も+14万ほどになっていて好調です。

LBの方はリバウンド時の手仕舞いがやや早かった点がありますが、

こちらもある程度プラスを維持していて悪くないため、

スイングキュルは今のところ実績上、トレシズ戦略の中で最も優秀なシステムといえるかもしれません汗

宣伝ですが、以下のセットは発売以降既にコスト分を稼いでいます(コラ

■【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット(スイングキュルLB+SB)
https://www.torezista.com/strategy/detail/171/

システムトレード戦略はやはりフォワードを見ながらの開発となるため、

リリース段階で将来的な成績がみえない点が一番のネックともいえますが、

私自身今後もバージョンアップなどを続けることにより直近の相場に対応させるようにしていきたいですね〜。

今はやはりスイングキュルと並ぶシステムである、ゴッドシステムのパワーアップを図りたいと思います。

ゴッドシステムにつきましても、今後もお付き合いいただければ嬉しいです笑(カスタマイズ方法につきましても随時お問い合わせをお待ちしております。)

そういえば、デイトレ戦略のフォワードが非常に悪くない感じですので、

調整を急いでみたいですね〜。

↓スイングキュルSB直近の成績です。

スイングキュルが強いですね〜。(1)

スイングキュルが強いですね〜。(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:わらしべの勢いが止まりませんね〜。
前の記事:ゴッドレイズが上にワープしました。
今の記事:スイングキュルが強いですね〜。
次の記事:今日はゴッドレイズが過去最高益更新ですね〜。
次々記事:ゴッドブレス2の500万ファイルが凄まじいですね汗

おすすめ記事

スキャリバ【J】_300万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/08/06運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

リミットスコープ2_200万ファイル(レバレッジ2倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2017/09/12運用方法単利運用通年運用金額2000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る