システムトレードブログ

今日は軽くです。

トレシズシストレコラム

4〜5月、7月等買いには厳しい地合が続いたこともあり、やはり買い戦略が特に優れない感じですね〜。

とはいえ、相場も戻してきましたのでこれからに期待しています笑

デイトレード戦略を含む新しい戦略につきましては、しばらくはたとえばトレシズの過去の戦略購入者様は割引、といった感じでキャンペーンを行わせていただければいいなと思っております。

また、バージョンアップを含む過去のご購入者優遇キャンペーンもできれば同時に行いたいですね〜。

このあたりは確定ではありませんので、もし決まりましたらご連絡させていただきますね。

そんなこんなで、今はおそらくいまだかつてない量のバックテスト・フォワードテスト量をこなしている感じです苦笑

昔そういえば「やまだかつてないTV」というのがあったなぁと思いつつ(コラ、

猛暑の中となりますが頑張っていきましょう笑

アニメの方も相変わらずバックテスト中に見ておりますが、

引き続きアクセルワールドなどは無難な感じで面白いですね〜。

ユーザー様よりソードアート・オンラインが面白いと聞きましたので、今度見てみようかと思っています。

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:低位株につきまして
前の記事:株シストレソフト「イザナミ」のロジックと開発物語
今の記事:今日は軽くです。
次の記事:相場判定フィルターの研究報告(1)
次々記事:ヤフーの株価予想コーナーをいつも見ていたりします(ぇ

おすすめ記事

引き続き、移植中です。

引き続き、ゴッドフュージョンの移植を行っています。この戦略は個人的に非常に気に…

2010年8月25日(水) 運用結果

節が割れたということで当然の下げ、ただしシステムはそんなことは関係なくシグナル…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る