システムトレードブログ

成績更新ですね〜。

トレシズストラテジー情報

わらしべはDDを回復できるかが勝負だと思っているのですが、

地味なところですと結構ボリンジャーロング_lc1は長期に渡って堅実な点に納得がいっています。

利回りは実際たいしたことがないのですが(コラ、

ただ複利にすれば結構伸びるのではないか?

と思い、現在検証しています。

今日はゴッドフューズドがようやく過去最高益を更新してくれましたね〜。

実はゴッドフュージョンの方が直近の成績が良かったりするのですが(コラ、

上昇トレンド時に差が出てくれるといいなと思っています笑

本意ではない成績のものも結構ありますので、引き続きカスタマイズ等の検証を続けていきたいですね〜。

ゴッドブレイクは、いまだに動きが完全につかめていません(ぇ

日経平均と連動しないのは資金量の大きさの問題という結論は出てるのですが、

直近のジーンズメイトなど時々確かに大きな利益が出るときもあり、有効性は間違いなくあるとは思っているのですが、

うまい具合にDDを抑える方法などを調べてみたいと思います。

今回はデイトレで検証に時間がかかりすぎているといいますか、個人的な趣味もあり

今までにないほどフォワードを入念にやっているので実際作業の進行が遅いですが、引き続き作業を続けたいと思います汗

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドフューズドとゴッドフュージョンの対比
前の記事:デイトレード戦略の進捗です。
今の記事:成績更新ですね〜。
次の記事:今後のバージョンアップ予定につきまして
次々記事:ゴッドフリート2の進捗です。

おすすめ記事

新順張り買い戦略を開発です笑

今日は、新しい順張り買い戦略を開発しておりました。直近でどうも、高値圏狙いの順…

パーフェクトレシオ【煌】のOKがいただけました。

パーフェクトレシオ【煌】につきまして、売り戦略のためイザナミ公認外とはなります…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る