システムトレードブログ

ゴッドフリート2の進捗です。

トレシズストラテジー情報

今日は日経平均が堅調かと思いきや、後場下にワープしてしまいました汗

日銀の金融政策決定会合の現状維持の影響だと思われますが、

シストレ的には全く関係ないので無視ですね〜。

今日も個人戦略の保有銘柄は一切見ていないですが、苦手の日経平均陰線なのでまったく期待はできないでしょう苦笑

現在はデイトレの順張りとゴッドフリート2の開発を引き続き行っていますが、

今回はゴッドフリートではシグナル数フィルターを切りたいと思っています。

昨日思いついたアイデアを試しましたところ、

ゴッドフリートも非常にいい手ごたえをつかみました。

アイデアの練り出しにもバイオリズムがあり、調子がいい時もあれば悪い時もあるので非常に難しいところですね〜苦笑

私の場合ですと、調子のいいときに思いついたアイデアを、かたっぱしからノートに手書きでメモするようにしていたりします笑

出来上がり次第トレード日記でフォワードを掲載させていただきますね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:成績更新ですね〜。
前の記事:今後のバージョンアップ予定につきまして
今の記事:ゴッドフリート2の進捗です。
次の記事:ゴッドブレス(?)の進捗です。
次々記事:スイングキュルLUもカスタマイズ中です。

おすすめ記事

現在の進捗

今は引き続き戦略の調整中で、パーフェクトレシオの続編8割、エクストラキャピタルの…

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の進捗です。

現在はヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の調整を行っています。以下が、フォワ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る