システムトレードブログ

スイングキュルLUもカスタマイズ中です。

トレシズストラテジー情報

このところ進捗報告ばかりで申し訳ないところもあるのですが、

昨日からゴッドブレス・ゴッドフリート・メテオフォールに加えまして、スイングキュルLUのカスタマイズも開始しています。

今日の朝方にスイングキュルLUのカスタマイズを試しましたところ、シグナル数・期待値ともに向上する手法を発見しましたので、こちらも同時進行で進めたいですね〜。

同じく朝方にゴッドブレスorゴッドフリートの新しいパターンを発見し、個人的に最近は検証が楽しいです笑

ゴッドブレスorゴッドフリートの今日のシグナルはアイレップ・フュートレック・夢みつけ隊・ピーエスシー・BBH・ルネサス・東京電波等、新興市場に偏っていますが、おそらくはこういう戦略になるのかもしれません。

ひとまずは順番に仕上げていきたいと思います汗

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドフリート2の進捗です。
前の記事:ゴッドブレス(?)の進捗です。
今の記事:スイングキュルLUもカスタマイズ中です。
次の記事:続・進捗報告です(ぇ
次々記事:ボラティリティ・ショート完成です。

おすすめ記事

現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。

GW中は、非常にいい天気に恵まれましたね〜。この調子でいくと、夏はどの程度の暑さ…

直近で、IPOブースター【ホールド】をバージョンアップ予定です。

直近のバージョンアップ予定ですが、月内にIPOブースター【ホールド】のバージョンア…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る