システムトレードブログ

久しぶりの投稿となりました。

ST Solutions株システムトレードについて

お世話になっております。

現在、イザナミ用デイトレ戦略(買い寄り引け型・名称未定)のフォワードテスト検証を続けてまいりまして、今月末か来月あたりのアップを目指したいと考えております。

売買手数料を含めて年勝率100%を目指したもので、初のデイトレ用戦略となりますのでご期待ください。

なお、新戦略のアップ時に、マッハバウンド以外の戦略

・スカイブレイカー
・VSV
・スターマイン

につきましては、掲載・販売を終了させていただきます、長らくのご愛顧ありがとうございました。

また、サイコロジカルポインターにつきましては、新戦略のアップ後にバージョンアップを予定しております。

マッハバウンドは引き続き販売を続けてまいりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:スターマインのご質問につきまして
前の記事:サイコロジカルポインターの複利運用で、通算利益+3752%!
今の記事:久しぶりの投稿となりました。
次の記事:日計りマイスターを発売いたしました。
次々記事:イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

おすすめ記事

押し目カスタマイズ用をお届けしました。

押し目カスタマイズ用をお届けしました。。もしお受け取りになっていない方は至急ご…

シストレの負けパターンとは?

個人的に考える、「シストレの負けパターン」という観点ですと、一番は以下のような…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る