システムトレードブログ

現在の開発の進捗です。

トレシズストラテジー情報

現在は円安が進み、自動車などの輸出関連をはじめ、他には証券なども強いようですね〜。

こういう時期はもちろん東証一部に資金が流入している時期と考えられますが、

ひさしぶりに東証二部の方のチャートをいろいろチェックしてみますと、

数年まったく動かなかったカーチスなども結構動いていますね汗

東証二部の方は結構出遅れている銘柄が多く、

相場が調整モードに入った際には動き出す銘柄も多いのではないかと、

あくまで個人的に勝手にシナリオを作っています笑

具体的には、ゴッドブレス2のロジックを東証二部専用にカスタマイズし、日々監視していたりします(ぇ

FDKやロンシール工業あたりが興味深いですね〜。

各戦略の進行状況ですが、

当初はゴッドフリートが最も早いと思っていたのですが、

ロジックの見直しが必要となりましたため、現在はゴッドブレス2とヒノカグ【上方ブレイク】が最もリリースに近いとはいえるかもしれません。

上方ブレイクは上げ相場・下げ相場の両方とも動きを見ており、既にフォワードには納得がいっておりまして、

一方ゴッドブレス2は、相場の押しの動きを見て問題なかったらということになると思います。

両方とも各資金用の最適分散投資ファイルはほぼ出来上がっておりますので、

GOサインが出ればおそらく早いのではないかと思っています笑

次いでゴッドフリートで、相場が今のところ強いためメテオフォールは4番手といったあたりでしょうか。

今のところ相場的に買いに向いている地合のため、本来であれば早くリリースさせていただきたいところもあり、正直お待ちいただいている方に申し訳ないところもあるのですが、

やはり多少なりとも悪い相場を含めたフォワードを見てからの方がいいと思いますので、もう少しだけフォワード検証を続けたいと思っています苦笑

各戦略の審査申込のタイミングは、都度ブログかトレード日記に書かせていただきますね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:続・進捗報告です(ぇ
前の記事:ボラティリティ・ショート完成です。
今の記事:現在の開発の進捗です。
次の記事:デイトレポートフォリオの販売戦略と個人戦略の差につきまして
次々記事:引き続きゴッドブレス2の進捗です。

おすすめ記事

現在の進捗です。

ここ最近は自動売買関連に夢中になってしまっていた感がありますが苦笑、ひとまずは…

現在開発中の新戦略のグラフです。

ひとまず、現在開発中の新戦略のグラフをアップしてみます。トレード日記側にも時々…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る