システムトレードブログ

新イザナミ公認売買ルール「風神」をリリースいたしました!

こんばんわ、キュービックです!
この度キュービックの新戦略「風神」をリリースさせていただきました!

「風神」の開発コンセプトは、長いフォワード期間中にすでに結果をだしている空売り戦略「雷神」の対(つい)となる「逆張り買い戦略」を作りたい。そして今までの逆張り買い戦略とは一線を画す戦略を作りたい。という点から開発を始めました。

ベースロジックは今年初めから運用を開始して非常に安定した成績を残していたもので、今回のリリースにあたり多少のカスタマイズを施し、持越し日数の異なる複数ファイルもご用意いたしました。

生粋の逆張り戦略でありながら、順張りの要素も兼ねそろえた新しいタイプの戦略で、地合いを問わず非常に安定した成績を収めています。
12月もすでに+1.8%(2.7万)と好スタートを切っています!

「風神」は、今の地合いに好成績を収めている「順張り系」の買い戦略ともシグナルが重なりにくいことを確認しており、順張りをポートフォリオの中心にされいらっしゃる方にも是非おすすめです!

また、現在準備中ではありますが、近日中にトレード日記にも「風神」のフォワード結果を掲載していく予定です。

「風神」はキュービックの集大成ともいえる買い戦略に仕上がっていますので、是非ご覧になってくださいね!

キュービックの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:キュービック戦略「雷神」が好調を維持!
前の記事:上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!
今の記事:新イザナミ公認売買ルール「風神」をリリースいたしました!

おすすめ記事

売買代金の設定

短期逆張りの売買代金の設定をしていましたが、なかなか思うようにいかないので、あ…

押し目カスタマイズ用をお届けしました。

押し目カスタマイズ用をお届けしました。。もしお受け取りになっていない方は至急ご…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る