システムトレードブログ

日計りマイスターを発売いたしました。

ST Solutions株システムトレードについて

お世話になります。

今日、イザナミ対応:デイトレ戦略【日計りマイスター】を発売いたしました。

デイトレードというと、

・取引が忙しそう
・システムトレード初心者には難しそう
・日中場を見ていることができないため、自分にはできない

と思われるかもしれません。


ですが、日計りマイスターはそういった方でも簡単にご利用できるよう、寄り引け型を採用しました。

寄り引け型とは、前場の始まりで買い、後場の終わりで売る手法で、日中の場は一切見る必要がありません。(ただ、当日の手仕舞いは必要です)


最適分散投資用ファイルも50万〜200万までご用意させていただきましたので、運用資金に合わせてお選びいただけます。


ただいまフォワードテスト期間中ということもあり、今年の年末まで2000円割引させていただきますので、宜しくお願いいたします。


また、日計りマイスターに関するご質問など、いつでもお問い合わせください。

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:サイコロジカルポインターの複利運用で、通算利益+3752%!
前の記事:久しぶりの投稿となりました。
今の記事:日計りマイスターを発売いたしました。
次の記事:イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。
次々記事:マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!

おすすめ記事

今月は絶好調でした!

なんと、私go_stockが公開している6個の戦略全て最高益更新です!!勝因はなんとい…

ハイブレイク 2016/9/1の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/ハイブレイクは運…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る