システムトレードブログ

相場再開ですね〜。

トレシズシストレ・相場関連

ひとまず正月も終わり、ようやくですが相場再開ですね〜。

かと思いきやすぐに土日ですが苦笑

ドル円が87円中盤、SGXは10,785円と飛んでいますね汗

一体日経平均がいくらで寄るのかは分からなそうですが、今日は特に興味深い相場です苦笑

とはいえ、システムトレードの観点からですと本当は地合は関係ないお話のため、

個人的にはいつもと変わらずの勝ち負けに期待せずのスタイルで、

特にロット配分に気を配っていきたいと思っています。

ここ最近は売り戦略の開発をしていましたが、

純粋な順張り売りは実際難しいですね〜汗

特に期待値がなかなか上がらない、そんな印象です。

まだ完成してはいませんが、ほぼ仕掛け条件1条件で構成されたベースとなるロジックはできまして、

また実際に運用可能なロジックかどうかを含めまして未知数のため汗、

今日からヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(仮称)として運用を開始してみたいと思います。

順張り売りにつきまして気づいた点がありましたらトレード日記側に書かせていただきますね。

今日から再度シストレを頑張っていきましょう笑

↓ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】暫定版の成績

相場再開ですね〜。(1)

相場再開ですね〜。(2)

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:2012年を振り返って
前の記事:新年のご挨拶&今年の展望
今の記事:相場再開ですね〜。
次の記事:貸借銘柄と非貸借銘柄の今年の動向
次々記事:先物がすごいことになっていますね〜汗

おすすめ記事

相場の雰囲気が変わってきましたね〜。

けいおん!!以来なかなかこれだというアニメが見つからず、ネサフ中ならぬアニサフ…

ポートフォリオは変わらずです。

今回の相場はあまりにも驚異的で、個人的にも衝撃を受けた相場でしたね〜。こういう…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る