システムトレードブログ

引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。

トレシズストラテジー情報

今日も通しで調整を行っていますが、

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の現在の進捗は70〜80%ぐらいになっています。

この戦略はトレシズ戦略初の純粋な順張り売りですが、

デイトレード+順張り売りというのは個人的な開発難易度的には最も高いため、今まで相当てこずりました苦笑

トレード日記側の実運用上では、相場が相場のため売りにはあまりにも向かない感じなので大きくプラスというわけにはいきませんが、

銘柄選別がいいのか今のところ1銘柄単位での大きなDDがない点は気に入っていたりします笑

あとはあくまで2012年10月以降では、一般的な売り戦略よりも空売れる銘柄にシグナルが多い点がメリットでしょうか。

相場情報を駆使してだいぶ形になってきましたが、

この戦略もヒノカグ【上方ブレイク】同様、デイトレード版とスイングトレード版を同梱させていただきたいと思っています。

引き続き開発を進めさせていただきます汗

↓まだ暫定版ですが、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】複利版のグラフです。

引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。(1)

引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ヒノカグ【上方ブレイク】の進捗です。
前の記事:ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
今の記事:引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
次の記事:ゴッドフリート2の進捗です。
次々記事:ゴッドフリート2完成です笑

おすすめ記事

現在のバージョンアップ予定

しばらくは手持ちの多数の戦略のフォワードを見ておりましたが、まず手始めとしまし…

TZHYPER改のカスタマイズファイルはどれがいいか?

今日は、「TZHYPER改のカスタマイズファイルは現時点でどれがいいか?」という点を書…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る